繭~mayuのひとり言

mayu77.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 13日

TRICK企画 ラストの第五弾!

最近ブログUPも週1ペースとなってしまって(^^;)
色々と調べたり、なんだかんだしてたらUPする時間がないんですよね

…って単なる言い訳だけど

それより
このTRICK企画もこれで最後となりました!
今回は最後ってことでメモ帳を収納するケースも発売です

私、お友達に頼まれたメモ帳&自分用と手に持ってお店の人とお話をしてたら…

あらっ!気が付くとジェジュンのメモ帳がスッカラカンになってました!!
ケースも残り数個となってました!!!

その売り場を見たら私まで嬉しかったですよ♪^^

a0109969_1121641.jpg


帰ってさっそくメモ帳をケースに入れてみました♪
実はメモ帳は保存用に…2個買いをしてました(^^;)
あぁーまたお金と使ってしまったわ
これからGWまで諭吉さんが恐ろしいくらいに飛んで行きます(^^;)

さっきやっとジェジュンの曲を聴きました ←遅いってね

何だか・・・じーんときちゃいました(T_T)
悲しいとかじゃなくて、心が温まるっていうか・・・なんというか・・・
優しい曲って感じました^^
[PR]

by kosa-mayu | 2008-03-13 01:20 | 東方神起 ~ TVXQ


<< 早く解除してぇーーー!      TRICK企画 第四弾! >>