繭~mayuのひとり言

mayu77.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 13日

早く解除してぇーーー!

1日に2回もUPなんて珍しいでしょ?(^^;)

いやぁ~春になりましたね
ここ札幌も雪がかなり溶けました!

そしてもう一つ春というと・・・

春闘です!

うちの会社は今週がヤマ場なので今日から残業拒否&休日出勤拒否がスタート!
今週土曜は出勤予定だったのにぃーーー!!!
週末くらいには決着がつくみたいだけどねー
20日は運がよかったら休めるかも♪って思ったけど・・・
この春闘で出勤確定です(T_T)

今日の朝礼で「いつも以上に今週はさっさと帰りましょう!」って(笑)
ってことで今日は定時前には机上はキレイでした

さっ!明日も(もう今日だね)さっさと帰るぞぉ~(笑)
[PR]

by kosa-mayu | 2008-03-13 01:30 | ひとり言


<< 我 鍾意 華仔!      TRICK企画 ラストの第五弾! >>