繭~mayuのひとり言

mayu77.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 19日

東方神起 3rd LIVE TOUR "T"

ついに!
ついに!! 今日からTOURがスタートしましたね!
初日の今日・横浜からスタートしました
会場のある関東は朝から雨だったようで…LIVEに行く友達からのメールで
寒いよぉーって連絡ありました(風邪ひいてないといいけど・・・)

逆にここ札幌はとても天気が良かった一日です
 
LIVEステージはどんな感じかな?
セットリストも気になるぅ~
中にはLIVEの楽しみがなくなるから知りたくないって人もいるでしょ~

でも!私は知りたいので、初日参加してる友達に聞きま~す^^

来週は大阪へ飛ぶ私です♪
せっかくの大阪なのに1泊っていうのが、とっても残念(>_<)
日程が合わなく逢えないお友達がいるので、それが一番残念です(T_T)
 
a0109969_2144526.jpg


今回のTOUR、怪我など無く無事にファイナルまでいって欲しいですね
ユノ053.gifチャンミン053.gifジェジュン053.gifユチョン053.gifジュンス053.gif
頑張ってね!!


あっ・・・関係ないけど本日3月19日は私の兄・とも君の誕生日♪
2日くらい前に母が「ケーキはないよ」って兄・とも君に言うと
「俺が仕事から帰ってきたらいつも無いじゃん!」って
ちょっとイジけてたようなのでぇ~
優しいぃ~妹は(←自分で言うかっ!!)ケーキを買ってきました♪
兄・とも君が帰ってくるまで待てない私&母(笑)
2人用に別にちっちゃいの買いましたよ^m^
お兄ちゃん、誕生日おめでとう~^^

[PR]

by kosa-mayu | 2008-03-19 21:16 | 東方神起 ~ TVXQ


<< 3/19.20 横浜アリーナお...      我 鍾意 華仔! >>