繭~mayuのひとり言

mayu77.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 22日

3/19.20 横浜アリーナお疲れ様!

この2日間は雨で寒かったようで…
参戦した方々は風邪などひいてないですか?
同じ北海道のお友達Aちゃん(そうあなたよ!ってわかるかな?)
20日の帰りは大変だったね(>_<)
LIVEの余韻にひたり…今日は仕事じゃなかったでしょうね^m^
 
私の気持ちは既に大阪・ホテルの部屋で待機状態(笑)
早くユチョンに会いたいよ053.gif053.gif053.gif

偶然か、いつもLIVEの座席はユス側の私
でも今回はたぶん・・・ユノ側だと思います^^
ちょっと新鮮な気分♪
ユノが見てるぅ~
・・・じゃない(^^;) ユノが見えるぅ~053.gif
 
横浜で参戦したお友達からリストセットなどなどを聞いたけど
ラスト!やばいです!!
私、絶対泣くと思います・・・っていうか泣きます!
前回の武道館LIVEでもラストは泣いた私
これを母親に話したら「はっ!!」って顔されちゃいました(^^;)
あの感動を母親にも直に感じて欲しいけど・・・LIVEには行かないだろうな

色々と書きたいけど、ネタばれになるので止めておきまぁ~す^^
[PR]

by kosa-mayu | 2008-03-22 00:43 | 東方神起 ~ TVXQ


<< またもや・・・ため息です      東方神起 3rd LIVE T... >>