繭~mayuのひとり言

mayu77.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 23日

またもや・・・ため息です

今日はどれだけ多くの人が重~いため息をしたんだろ・・・。
私もその重~いため息をした一人です
 
いつまでも凹んでても仕方がないので
まぁ~気持は大阪って事もあるけど(^^;)気分を変えて母親と〇ャスコへ行ってきましたぁ~
そこで【大阪で使える靴】を探しに行ったけど
ここでもまた……ため息です

こういう欲しい時に限ってなぁーんもない
今日は車が無かったから動ける範囲も限られたし(T_T)

また気分を変えて今度は髪を切りに行ってきました
3ヵ月ぶりのCUTです
 
10年くらい通ってる美容室があるんですが
最近はこの美容室に行く時間もそんなにないので
今日は初めて近所のお店に行ってきました
CUTが上手いのかわからないので・・・
普通のCUTをお願いしました(←普通でないってナニ??)
切る前はセミロングになるのかな?
今はボブ(昔でいうとおかっぱ)です
もっと分かりやすく言うと・・・映画「チャーリーとチョコレート工場」のジョニー・デップの髪型です
a0109969_23321759.jpg

もろ↑これです
実物の私はもっと顔が丸いけどね~(^^;)
失敗なのか成功なのか・・・自分でもわからないですよ

最後に華仔のLIVE DVDでも見て今日の重~いため息を忘れようと
デッキへDVDを入れたら………

見れなかった

メイキングは見れたのに…見れたのにぃーーー(T_T)

何で本編DVDが見れないのぉーーーーー!!!

それでDVDのパッケージをよく、よぉ~~~~く見てみたら

LIVE 2 CD + BONUS DVD

ってちゃんと書いてありました(+_+)
LIVE DVDはこれから発売みたいだったし
このバカな自分に、またため息よ

結局、今日の私はため息で始まり、ため息で終わった一日でした
[PR]

by kosa-mayu | 2008-03-23 23:41 | ひとり言


<< いざ、大阪へ!!      3/19.20 横浜アリーナお... >>