人気ブログランキング | 話題のタグを見る

繭~mayuのひとり言

mayu77.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 26日

いざ、大阪へ!!

3/26・27・29・30と大阪城ホールで東方神起のLIVEです!
 
きましたね~この日がやってきました!!
私、3/26のLIVEを見てきまぁ~す^^v
もうこんな時間なのに・・・全く荷造りが出来てないです(笑)
1泊だからね~たいした用意が必要がないの(^^;)
(もう1日くらい見たかったなぁ~)

さっきお友達からのメールで「飛行機&LIVEチケットは持った?」ってきて
飛行機はチケットレスだから安心♪
LIVEチケットはぁ~

・・・ん?

・・・あれ? ここの引き出しに・・・保管してた・・・のに・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ない。

片っ端から引き出しをひっくり返して

ありましたぁ~(^^;)

すごく焦りましたよぁ~行く前からこんな私です(爆笑)

明日は(ってもう今日だけど)会社に行くよりも早起きしなきゃいけなんです
起きれるかなぁ~
でも遊びとなると不思議に起きれちゃうんですよね(笑)

いざ、大阪へ!!_a0109969_010072.jpgいま大阪は桜見れるのかな?

この写真のようにはなってないかもしれないけど

一度ゆっくりと桜見てみたいですね^^

では、ユチョン053.gifユノに会いに大阪へ行ってきます^^

by kosa-mayu | 2008-03-26 00:17 | 東方神起 ~ TVXQ


<< 東方神起 3rd LIVE T...      またもや・・・ため息です >>