繭~mayuのひとり言

mayu77.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 28日

続きです

札幌発~LIVE前 パート2
 
グッツを買ってもまだまだ時間があったので
会場付近をプラプラしてみました
裏にはあのバス・・・でなくて(^^;)
トラック5台いましたよ~
もちろんパシャッ!としてきました^^
 
a0109969_2363854.jpg

a0109969_237576.jpg

a0109969_2372463.jpg

a0109969_2374122.jpg

a0109969_238690.jpg


みんなもパシャパシャッ!って撮影をしてました^^
ほとんどが女性だったけど、中には男性もいましたよ!
男性FANがいるって何だか嬉しかったなぁ~
みんなが撮影してるのを見ていた一人の年配の女性が
「写真撮るもんなんだね~」って笑ってました


a0109969_2318688.jpg北海道のお友達から「桜の写メして!」の指令をそっちのけで
トラックを撮ってました(^^;)
桜はまだそんなに咲いてなくて・・・
でも一応撮りましたよ

これが限界です(^^;)
電車で見えた桜はどこだったんだろ??
ここが満開になったらどんなに素敵なんだろう♪って
思いながら一人散歩をしてました^^


散歩してもまだ時間はたっぷりとあり・・・
これからLIVEもあるから、もう散歩はやめようと思い
一人でボケ~ッと会場の目の前にある噴水のところで
1時間半くらい?座ってました
 
その頃には風も本当に冷たくて「このまま居たら本当に風邪ひくわ!」って
思うくらいでした
そう思ってる私の目の前をスカートに素足の女の子や
Tシャツでビーサンの外国の人・・・

夏だね・・・

って思ったら今度はマフラーしてる人、
それは冬コートだろ!って思うような人・・・

ホントに色々な人がいましたわ(^^;)
人間ウォッチングをするのも飽きたので
グッツで買ったあのパープルのテープ気になる中身のカード!
中身はですね~

ジェジュン!!でした

隣に座ってた女の子2人は4個買ったようで
「あぁーユノだぁ~。 あっ!またユノだぁ~」
ってユノは必要なしって言い方だったので私は
要らないなら私にくれよ!
って叫んでましたよ(笑)←もちろん心の中でね
どうやらお二人はユチョン053.gifペンのようで
ユチョンが2枚も出てましたよ!
それを私はず~っと横眼で見てました(笑)
きっとめちゃくちゃ羨ましい目つきだったろうな(^^;)

でも私のジェジュン・カードは婿入り決まりました♪
私のところにはユノがやってきますぅ~037.gif
きっと私・・・札幌会場でもまたパープル・テープを買うんだろうな(^^;)

ってその時にポンちゃんからの電話!
近くでお茶してるというので私、ダッシュで行きました
実はポンちゃんとは「はじめまして~」なんです^^
メールをちょくちょくしてたから、初めてって感覚はなかったですよ
一緒にいたお友達とワイワイお話です^^
会場に着いたと愛ちゃんからの連絡♪

ポンちゃんと会場の外でさよならして
私は愛ちゃんと合流です♪
愛ちゃんとも昨年の大阪ファンミ以来だよね?
(寒い中待たせてごめんね)
そして一緒に会場内へ~
座席はバラバラだから、ゆっくりとはお話が出来なかったけど
久々に会えて本当に嬉しかったです^^
ポンちゃんとは、5月に再会よね♪
[PR]

by kosa-mayu | 2008-03-28 23:45 | 東方神起 ~ TVXQ


<< '08 3/26 大阪...      東方神起 3rd LIVE T... >>