人気ブログランキング | 話題のタグを見る

繭~mayuのひとり言

mayu77.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 31日

'08 3/26 大阪LIVE (ネタバレあるかも)

LIVEです!LIVE!!

私の座席は良くもなく悪くもなく?って感じのアリーナでした
ちゃんと肉眼で見れましたよ♪
でも花道のセンターに立たれると・・・ユノしか見えなかった(^^;)
でも!でも!!ステージの端まで来た時はむちゃくちゃ見えました053.gif

もう色々なサイトやブログでセットリストや衣装などがUPされてると思います
でも私は詳しくレポはしないです^^
っていうか所々記憶がかなり曖昧なんです(^^;)

前回よりも増してみんなカッコイイです053.gif053.gif053.gif

DARKNESS EYESの曲の時、「おぉ~面白いことするね!」って感じました^^
↑たしかこの曲だった・・・・・・はず

CLAP!の時はまず映像から始まったけど
この映像も面白かったです!
たしかこの曲だったかな?ユノがシャドーボクシングをしてくれたんです!
無茶苦茶カッコよかったです053.gif053.gif053.gif

私が見た26日でジュンスが「オヤジギャグはしません!」発言!!!
実際にしなかったけど、でもジェジュンと一緒に「3の倍数」で笑いをとってました^^

3の倍数☆イケメンver → ジェジュン
      &子供ver   → ジェジュン 

3の倍数☆カリスマver → ジュンス
      &子供ver    → ジュンス

3の倍数☆ブルース・リー→ ユノ
5の倍数☆疲れたリー  → ユノ

ユチョンの子供verとかも見たかったなぁ~

そしてジェジュンが何度も「ラーメン、つけ麺、おれイケメン!」って(笑)
いやぁ~ジェジュン・・・綺麗でしたよ012.gif

あとジュンスがみんなから突っ込みされてたけど
何だったけ~??
チャンミンとジュンスを比較して

末っ子に見えないチャンミン!
(チャンミンから見て)年上に見えないジュンス!・・・みたいな?

そんな感じのニュアンスで言ってたような・・・ここはかなり曖昧だわ(^^;)
チャンミンがジュンスに「(年上なんだから)もっと、しっかりしてぇ~」って言ったら
一緒にユノも同じ事を言ってましたよ(笑)

でもジュンスはね、そのままでいいの^^
今のままのジュンスが私は好きですよ♪

今回の大阪LIVEで、ウルウルきちゃったところがあるんです(←まだ始まったばかりなのに!)

「Love in the Ice」は言うまでもないと思います
この曲はみなさんも好きだと思います^^

でも一番ウルウルきちゃったのは・・・

「明日は来るから」です

初めて聴いた時の感動は今でも忘れないです
この曲で東方神起に興味を持ち、そして好きになりました
初めて聴いた時も鳥肌だったけど、今回も鳥肌でしたよ!
ジュンスのあのパートでは、私泣く寸前でした


・・・・・・あっ!
ネタバレしないようにって思ったけど、もう遅いかな?(^^;)
でも、私の記憶はもう・・・限界です(笑)
あとは4月にある札幌LIVEではもう少しゆっくりとした気持ちで見れるかな^^

by kosa-mayu | 2008-03-31 23:16 | 東方神起 ~ TVXQ


<< 札幌へ・・・      続きです >>