繭~mayuのひとり言

mayu77.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 01日

札幌へ・・・

3/27 札幌へ戻る

本当ならもう1日はゆっくり大阪にいて観光などをしたかったけど
5月の埼玉もあるので、ここはグッと我慢して・・・

でも空港に行くにはまだ時間があるので、プラプラ~してました^^
プラプラするのもいいけど、その前に私には行く場所があったんです!
韓国のお友達が大阪入りするので、その滞在するホテルへ行くのです!!

彼女に渡す物があったけど、会う事が出来ないのでホテルに預けに行ったんですが・・・・・・
道に迷いました(爆笑)

ネットで印刷した地図もちゃんと持って行きましたよ!
でもね・・・お腹空いてたからかなぁ~(頭が動いてませんでした←いつもだろ!)
地図を逆方向に見てました(^^;)

えぇ~逆方向に見てるとも気がつかないあちこち歩いてると
こんなもの ↓ に反応した私
a0109969_2331404.jpg


ラジオでお馴染み(?)の「東方見聞録」です!
何だか嬉しくなっちゃって携帯でパシャッってしちゃいました(笑)
道行く人は「何撮ってるの?」って顔をされちゃいましたけどね(^^;)

こんな事をしながら目的のホテルを探して~
「あったぁ!!!」って思いフロントへ行ったら・・・
違うホテルでした

「どうやったら間違うのよ!」って思ったあなた!
この時の私は地図を逆方向に見てたんですよ(笑)

目的のホテル →新大阪ホテル
間違ったホテル→NEW OOSAKA HOTEL

私は【同じホテル】だと思いましたよ(^^;)

ホテルを間違った私に優しく接してくれた
NEW OOSAKA HOTELのフロントのお姉ちゃん、ありがとう♪
このお姉ちゃんが「もっと分りやすい地図をどうぞ」ってくれました^^

これでやっと目的のホテルへ行けて、フロントに預ける事が出来ました!

10時半にはホテルのある地域にいたのに、気がついたら・・・
12時過ぎてましたよ(爆笑)

でもねこれで終わらないのが私です(笑)

最後にもドタバタありました(^^;)
昨年の大阪ファンミでほんの少しだったけど会えたまちゃさん
今回はゆっくり会いたいなぁ♪って思ってましたが・・・
まちゃさん、あの時はかなり急がしてしまって本当にごめんなさい(>_<)

14時30分のリムジンバスで関空へ向かう予定だった私(バス所要時間は1時間)
ちょっと心配症の私は、飛行機時間の1時間前には空港に行きたいんです
だからどこにいても14時にはバス乗り場に向けて出発しないと行けなかったんです
14時30分の次のバスになると15時!
これになる飛行機時間の25分前に空港到着になっちゃうんですよ!!

「時間がなぁ~い」とバタバタしてまちゃさんと会って話ができたのは・・・2~3分です(T_T)

結局バスには乗り遅れ15時になりました(^^;)
とりあえず、搭乗する意思があるって事で初めてWebチャックインをしました
チェックインをしたら10分くらいは待っててくれるので(^^;)
空港へついたら荷物預けにダッシュ!!
何とか間に合いましたぁ~
a0109969_032462.jpg

この飛行機で札幌へ帰ってきました
機内サービスの飲み物&お菓子(Jクラスだとお菓子付き~♪)
飲み物は2回もしちゃいました(笑)

帰りの飛行機では爆睡です(でも機内サービスの時には目が覚める)

あぁ~今度大阪する時はもう少しゆっくりしたいですね
USJに行きたかったぁーーー
[PR]

by kosa-mayu | 2008-04-01 00:08 | 東方神起 ~ TVXQ


<< 張國栄・・・永遠に      '08 3/26 大阪... >>