繭~mayuのひとり言

mayu77.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 07日

4月27日公開ラジオ会場☆札幌ファクトリー

4月26日の東方神起・札幌LIVEの翌日に
公開ラジオがあると聞き、会場となる札幌ファクトリーへ行ってきました^^
 
今日もちょっとしたEVENTがあるようで運よくステージもあり
「当日はこんな感じかな?」って思いつつ
パシャッパシャッと撮ってました

a0109969_054936.jpg


きっと当日はパテーションもあると思うから
どういう感じになるのかな
 
提供ショップで5000円以上の買い物で応募券1枚

いま使ってるメガネも度数が合わなくなったので
安いのでも買うかなぁ~と思い買ってきました
でもレンズでオプションをつけたら……結局1万円かかりましたよ(^^;)

「でもこれで応募券は2枚~♪」

なぁ~んて思ったら…1枚でした(T_T)

なんでだろ??
同じお店で1万、2万買っても応募用紙は1枚だけなの????
そういう事なら違う物を買ってるよぉ(T_T)
[PR]

by kosa-mayu | 2008-04-07 00:16 | 東方神起 ~ TVXQ


<< お宝映像に…なっちゃうよね(^^;)      東方神起 新曲「Beautif... >>