繭~mayuのひとり言

mayu77.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 18日

札幌LIVEも盛り上がって欲しいなぁ

東方神起の名古屋 2days LIVE!
かなり盛り上がったみたいですね^^
 
名古屋参戦したお友達たちからの話を聞くと
一番の盛り上がりだったとか!!

ユチョン&ジェジュンが泣き
 
チャンミンも涙ぐんたとも聞きました

ユノも最後にはドラムを披露

ジュンスは・・・これから話が聞けるかな?(^^;)


FANの熱~い応援に感動して素直に泣けちゃう彼らが大好きです
そしてその涙を見てもらい泣きをする私です
(特に最近は涙もろいんですよ~)
 
まだ仙台、札幌、ファイナルの埼玉
これらのLIVEでもたくさんの感動があるといいなぁ
 

17日は韓国でEVENTがありましたね!
どんな感じだったのかな?
話が聞けると嬉しいです^^

 
[PR]

by kosa-mayu | 2008-04-18 00:52 | 東方神起 ~ TVXQ


<< 最後に応募してきました      お宝映像に…なっちゃうよね(^^;) >>