人気ブログランキング | 話題のタグを見る

繭~mayuのひとり言

mayu77.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 21日

最後に応募してきました

お昼からお友達と会って軽く(?)のランチで楽しい時間を過ごしました^^
中には1月のえき☆スタ以来のお友達もいたので久々に会えて嬉しかったです♪
でもまた今週の土曜には会えるわね^^
 
帰りは札幌ファクトリーで最後のお買いものです
27日の東方神起 公開ラジオ・プレミアシートの応募が今日までだったんです!
今度こそはピアスを買うぞ!って思ったのに・・・
洋服を買ってしまいました(^^;)
今年の2月に人生で初のピアスをしたのに
未だにファーストピアスのままです(^^;)


応募BOXの隣に東方神起 Beautiful you コーディネートと題して


サッポロファクトリー・ショップが提案するコーディネートの中から
東方神起メンバーそれぞれが選んだお気に入りのコーディネート!


ということで、その選ばれたのが展示されてましたよ^^

最後に応募してきました_a0109969_0174976.jpgまず、こちらを選んだのはジュンスです
この服装なら私にも出来るかも^^





















最後に応募してきました_a0109969_0191776.jpgこれは、ユチョンが選んだコーディネイトです。
このショップに行くとこれにチョッキ(←言い方が古すぎ?)
・・・ベストだよね(^^;)
デニム素材のベストを着た竹内結子さんの写真もありましたよ




















最後に応募してきました_a0109969_0253964.jpgこれはユノ君が選びました
これ・・・足が奇麗じゃないと無理だよね(^^;)




















最後に応募してきました_a0109969_0273154.jpgチャンミンが選んだ服です
へぇ~チャンミンはこういうのが好きなんだね^^




















最後に応募してきました_a0109969_0285723.jpg最後はジェジュン選んだ服です
お友達とも言ってたけど
(うまくは言えないけど)
これってジェジュンっぽいよね!って^^






















今日知ったんですが、アトリウム内にある大型モニターに
東方神起メンバーのプレミアム・メッセージを放映中だったんです!

しかもこの放送っていうのが平日の午前11時~午後8時の間って・・・。
これはいつまでなんだろ?
私、見てないよぉーーーーー
明日またファクトリーしてみる?(^^;)
残業後に行くのは辛いなぁーー

by kosa-mayu | 2008-04-21 00:39 | ひとり言


<< 東方神起 Beaytiful ...      札幌LIVEも盛り上がって欲しいなぁ >>