繭~mayuのひとり言

mayu77.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 26日

'08 4/26 札幌 真駒内LIVE  by東方神起

やってきました札幌LIVE!
既に私は大阪LIVEに参戦しているので内容はわかっていますが
やっぱり地元・札幌でのLIVEとなるとテンションも上がります^^

でもテンションが下がるようなことが…
明日は朝から兄・とも君の仕事手伝いと…なりました
東方神起の初LIVEをペニーレンで見る時も仕事手伝ったなぁ~
そんな訳で明日はLIVE前の会場付近で友達とワイワイ出来ない私です(T_T)

会場にはギリギリに到着かな(^^;)



MSNに東方神起のコメント映像が上がってましたね
これはBARKSで上がってた内容と同じだけど
MSNの方はPCに保存できました^^

まだ見てない方はこちらからどうぞ♪

[PR]

by kosa-mayu | 2008-04-26 01:28 | 東方神起 ~ TVXQ


<< 東方神起 4/26・札幌LIV...      東方神起 Beaytiful ... >>