繭~mayuのひとり言

mayu77.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 29日

'08 4/26 東方神起 札幌LIVE

a0109969_23104117.jpg


東方神起の札幌LIVE!
待ってましたぁ~

先に到着してる友達と会うため地下鉄駅からシャトルバスにのり会場へ
 
まず目に入ったのがあのトラックです^^

a0109969_23171527.jpg


でもこれね、近くまで行けないんですよ!
駐車場の敷地内へ入らないようロープをはってました。。。。
だからジュンスとユノなんて正面から撮影ができないんですよ!!
なんでダメだったんだろ??
 
その後先に会場に到着してたお友達と合流して、会場内へ~

私の座席は良い席・・・だったと思います^^
大阪では後からだったけど
ここ札幌でPurple Lineを真っ正面から見れてとっても嬉しかったです♪

こんな席でも双眼鏡を持って行き、ユチョンを見ては次にユノそしてまたユチョン♪
もう興奮でした(笑)
 
セットリストはもう知られてるから省略です
 
今回の札幌LIVEで盛り上がるかどうかがとても心配でした・・・がっ!
良かったぁ~本当に良かった!!とても盛り上がりましたぁ~
疲れてるように見えてもメンバーはご機嫌で
特にチャンミンがとてもご機嫌にみえましたよ^^

話に聞いてたユチョン&チャンミンのWセクシィ~も見れて
とても嬉しかったけど、ちょっと恥ずかしかったかな(^^;)
ジュンスは世界のナベアツで怖いver(もう一つしたような…)
ジェジュンはイケメンを^^ (そんなことしなくてもイケメンなのに~)
ユノはいつものブルースリーとおじいちゃん(?)に昨年の
「君も好き~」を入れたナベアツ
でした^^(これももう一つ入ってたような…)
 
新曲を歌ったあとチャンミンが「さっき言い過ぎたと反省・・・」って言う彼が可愛かったです^^
実はBeautiful you を歌う前に

チャンミン「みなさん(DLをしないで)CDを買って・・・」
他のメンバー「それは言い過ぎたよ~(笑)」
ジェジュン「DLはしないでね」

・・・っていうような事を言ってました

…………すみません、この辺りの記憶がとんでます(^^;)
一番いい所の記憶がぁーーーーー
しかしカメラに向かってユチョンがちゅっ010.gifってしてれくたのは
しっかりと記憶に焼き付いてますよぉ~

でも、でも、一番覚えてるのはユチョンのあの言葉です!

札幌に来るたびに、ホント住んでみたいと思います

ファクトリーのメッセージ映像でも言ってたけど(←この時は信じてない私)
実際にその言葉を生で聞いて私本当に嬉しかったんです!
本心じゃないかもしれない・・・でも本当にめちゃくちゃ嬉しかったんですよ!!

いつも札幌に来るときは比較的寒い時期が多いから
今度は夏とかに来てちがった北海道・札幌を見て欲しいですね^^
 
LIVEを思い出してレポをしようとしても
順番がゴチャゴチャになってます(^^;)

アンコールでのMCかな?
ジュンスが風邪をひいて今日心配だったんです発言です!
そんな感じをさせないくらい歌っていたから本当にビックリでした

【明日は来るから】
【Love in the Ice】

この2曲でまた私ウルウルきてました
明日は来るからを聴いてFANになった私
そんな人が沢山いると思います
いつもこの曲を聴くと初めて耳にした時の感動がよみがえり
ウルウルしちゃうんです

18時にスタートして20時45分くらいに終了?
なんで楽しい時間ってあっという間に過ぎてしまうのかな

LIVEが終わって外に出たら・・・やっぱり寒かった(T_T)
一気に汗がひいたわ。。。
[PR]

by kosa-mayu | 2008-04-29 01:37 | 東方神起 ~ TVXQ


<< LIVE前と後の私      東方神起 4/26・札幌LIV... >>