繭~mayuのひとり言

mayu77.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 29日

LIVE前と後の私

この時期は週末私の仕事が無いとき
兄・とも君の仕事手伝いをしています
1st LIVEの時も手伝ったなぁ~

もちろん、今回も手伝いはありましたよ
しかも朝からね・・・。
前はバイト代をくれたのにぃーーーー!!(←普通もらうか!?)
今年は食事支給で終了(-_-;)
回転寿司や焼き肉、父親&兄のなじみの店(?)など色々と行くんですが
今回はここ!

a0109969_1415514.jpg


真昼間からジンギスカンを食べました(笑)
あっ!定食があるんですよ~
でも・・・肉を追加してるし(爆笑)
えぇーわが家は肉家族そして・・・・・

メタボ一家です(爆笑)

って爆笑ところじゃないですよね(^^;)
まだそう決定した訳じゃないけど・・・ヤバいですよ
飼ってる愛犬たちもヤバいんです(笑)
やっぱり飼い主に似ちゃうのね~

本店は確か・・・北海道の滝川だったかな?
その本店とこの札幌店だけがビニールエプロンを付けて食事をするんですよ

ってお店の人が言ってました。

LIVE前なのに私もよく食べますよ!
だって髪の毛&洋服にニオイがつくじゃないですか!!
会社へ戻って一人シュッシュってファブリーズをかけてました(^^;)
 
LIVE終わったら余韻にひたりながらお友達とワイワイ食事♪
って楽しみにしてたけど・・・手伝いへ行きました(T_T)

今度LIVEあるときはゆっくりとしたいです(>_<)
[PR]

by kosa-mayu | 2008-04-29 02:00 | 東方神起 ~ TVXQ


<< '08 4/27 札幌...      '08 4/26 東方... >>