繭~mayuのひとり言

mayu77.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 29日

'08 4/27 札幌ファクトリー 公開ラジオ

正直…LIVE後のEVENTはきつかったです(>_<)
 
この公開ラジオは生放送で50席のプレミアシートがありました
一応応募したけど・・・・案の定撃沈です
(でも友達は当たってたんだよ~羨ましいわぁ)
 
そのプレミアの後で見るのに200枚の整理券!

みんな目的は同じな訳で・・・

お友達からの夜中のメールで「もう50人は並んでるよ!

おいおい(^^;)
徹夜はダメじゃなかったのかい??


私は朝5時30分に会場へ行きました
その時点で200人以上いて・・・整理券は諦めました(T_T)

並んでる最中に雨も降ってるくし、風も吹いてとっても寒かったです
友達とはバラバラで行ったので、一人で並んでました
それで私の前にいた母(チャミペン)娘さん(ユチョンペン)と
そして私の隣にいた帯広から来た方(ユチョンペン)とお話が出来て
整理券配布の9時30分までワイワイ楽しいお喋りをしてました^^
 
ユチョンペンの娘さんはとっても背が高くスタイルもいいので
モデルでもしてるのかなぁ~?って思ってたらやっぱりでした!!
先日仕事で香港から戻ったばかりと言ってましたよ
(私も大好きな香港で仕事してみたーい!)

しかもForever LoveのPVに出てるモデルさんは友達の友達だとか!
(ちょっと遠いね・・・でも凄いわ!)
昨日のLIVEではチャンミンが投げたボールをGETして見せてくれました^^
あれにサインでもあればいいのにね~
(・・・転売防止かな?)

4人で㌧の話や、全く関係ない話など色々して
ついに整理券配布の時間に!!

案の定・・・整理券はダメでしたが、整理券ブースの後ろに設けたれた一般ブースの
最前列に行けたので良かったです^^
(本当は2階へ行こうか迷ってましたが・・・)

ここからが苦痛な時間が・・・あのえき☆スタと同じ状況ですね
約5時間(?)座りで待機
しかも敷物もないからじか座りでした(-_-;)

a0109969_15361997.jpg

椅子席→プレミアシート
その後ろのスペース→整理券ブース

放送間近には・・・
a0109969_15433621.jpg

a0109969_15435628.jpg


2階・3階・4階はあまり人が見えない・・・と思いますが
みんな座ってるのでそう見えるだけです
放送30分前になるとスタッフの監視も厳しく
手に携帯を持ってるだけで注意されました

ステージには先にDJのTETSUYAさんの登場
彼は雪まつりのラジオの時もDJをしてくれましたね^^

その後に㌧たちが登場したんですが、会場から凄い歓声でした!

放送内容は・・・もう聴いてますよね?

どこに行ってもジュンスは・・・いじられキャラですね^^
油断してる(?)ジュンスにいぃ~タイミングでふってるところが最高でした037.gif

美しいと思う女性は?

という質問でチャンミンの言った見た目より中身でメンバーみんな
反応してましたね~(笑)
ジェジュンがチャンミンの太モモをスリスリ&プニプニ^m^
「本当のことを言えよぉ~」的でした(笑)

ラジオは30分間でしたが、放送にならないおまけ30分があったんです!

その内容は彼らがファクトリーのお店で決めた
お気に入りのコーディネート(?)についてでした^^
そこでもジュンスやっちゃいましたね(笑)

紹介されたコーディネートにストールが追加されてたりで
5着のうち3着がストール付き(←たしかね)
DJ TETSUYAさんが「ストールに弱いんですか?」ってメンバーに聞いたら・・・

ストールってなんですか? by ジュンス

その前に散々ストールについて話してたのにぃ~(笑)
ジュンスのそんなところが好きです^^
 
あっ!このときユノの腕時計の話になり
なんとDJ TETSUYAさんと全く同じ腕時計だったんです!

DIESELの腕時計

ハッキリとは見えなかったけど黒のベルトでシンプルでした^^
今私が使ってるcoachの時計はメンズなんです
メンズ時計が好きな私

DIESELのどのタイプなのかな・・・

値段もそれほど高いって訳でなく、普通に買えそうだったし
私も欲しいわぁ!!


楽しい1時間もあっという間に終わり・・・
㌧たちは帰っていきました
かなり疲れてるように見えたから
ゆっくりと休んで欲しいけど埼玉3daysのLIVEがあります

栄養あるもの食べて、睡眠を少しでも多くとって
埼玉LIVEに備えて欲しいですね


母娘の㌧ペンの方には今回とてもお世話になりました
最後に挨拶をしようと思ったんですが
会場からはける人々で見失ってしまって・・・
アドレス交換してないし、このブログのアドレスも伝えてないのがちょっと後悔です
今回のファクトリーでは色々とお世話になりましたm(__)m

[PR]

by kosa-mayu | 2008-04-29 16:46 | 東方神起 ~ TVXQ


<< 行ってきます^^      LIVE前と後の私 >>