繭~mayuのひとり言

mayu77.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 10日

'08 5/3 東方神起 埼玉LIVE

a0109969_04877.jpg

やっとUPします(^^;)
埼玉LIVEに行ってきました!
まだ先の事だと思ってた埼玉LIVE・・・ついにきちゃいましたね

いつも地方LIVEは一人行動が多い私ですが、今回は同じ北海道組みの友達・Mさんと
行動を共にしてました^^

3日のLIVE当日はお昼に現地入りした私たち
どのコインロッカーもいっぱいで・・・結局ガラガラと重い荷物を引きずり
(途中でもう一人の北海道組みのmちゃんとも合流)
私の友達が待っているお店へと急ぎました
 
久々に会えたお友達に初めて会えたお友達^^
ちょっとの時間だったけど、楽しいランチを一緒に出来て嬉しかったわ♪

この日のLIVEはMさんと一緒に見れて、一緒にタオルをブンブンしたり
ジャンプしたり、叫んだり・・・これは私だけね(^^;)
かなりノリノリだったけど、結構周りの人が初めて参戦?って感じで
ちょっとビックリでしたね~

ビックリと言えば「明日来る」のジュンスパート!!
私個人としては、この曲は掛声なく静かにじっくりと聴きたいんです
掛声でも「ジュンスーーー!!!」ならまだ許せますが
あり得ない言葉が聞こえた時はハッキリ言ってショックでした
一部の会場からも笑い声もしてて・・・

座席の場所によっては聞こえなかったみたいですが
200レベルで比較的花道近く(?)の座席だった私たちでも
ハッキリ聞こえたから絶対にジュンスにも聞こえてたはず!

それでもジュンスは顔色変えずに、歌いきってました

掛声が悪いとは思わないけど、その状況を理解してやって欲しいですね
[PR]

by kosa-mayu | 2008-05-10 00:42 | 東方神起 ~ TVXQ


<< まだまだ・・・・(^^;)      行ってきます^^ >>