繭~mayuのひとり言

mayu77.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 13日

'08 5/5 東方神起 埼玉LIVE 2日目!!

この日のランチは3日に会ったお友達と会場付近の
お店でしませました^^
どのお店もBGMは東方神起でした!!
私たちがいたお店では韓国の2集が永遠と・・・流れてました(^^;)
でもみんなで(?)歌ったり、Rising Sunの時は叫んだり(?)
とっても楽しい時間を過ごせましたぁ~^^

この日はシャTを着たki-koさんも見れたしね♪
無理矢理(?)に私たちが「着て~着なきゃ~!!」って言って
ピンクのシャTを着たki-koさんは可愛かったよぉ~^^

3日はMことmioさんと一緒に見れたけど(mioさん名前出しちゃったーごめんなさい)
今日からはバラバラ(>_<)
座席についてステージとか双眼鏡で色々見てたら・・・
目の前でピョコピョコ跳ねてたお友達!

そう!あなた!あなたですよ!!

あの日の夜中は大変お世話になりましたm(__)m(←この話は後ほど^m^)
あの広い中から私を見つけてくれて、めちゃくちゃ嬉しかったです♪

この日のLIVEは会場に関根 勤親子がいてビックリ!!
世界のナベアツでユノがジュンスのモノまねをしてる関根さんを披露
なんとなく・・・似てるような・・・・・・似てないような?(^^;)
でも、楽しかったからまっいいかっ!!

今回のMCでのお楽しみが、ユチョン&チャンミンのWセクシィ~
この埼玉でのセクシィ~にはジュンスも参加してトリプル!!!!
ジュンス・・・嫌がってたよね(^^;)
でも腹を決めてやってたジュンスはカッコよかったぞ!!
一番照れたのは・・・ユチョンかな??(笑)
  

LIVEの後ってめちゃくちゃお腹が空いてるわけで・・・
また会場付近でみんなと会って軽~く食事です^^
cafeでワイワイ楽しい話し♪
もしかしたら・・・
この時の私は「えっ?今何の話??」的な感じが多かったんじゃないかな?(^^;)
それは・・・食べてる事に集中しているから!(笑)

そんなこんなで楽しい時間もあっという間に過ぎて
今日でさよならのお友達もいたから、別れが淋しかったです(T_T)

また何かのEVENTの時には行くからみんなで会いましょうね!!



実はこの帰り道に・・・ちょっとした爆笑ハプニングがっ!!
ねっ!mioさん^m^
この話も後ほど~
[PR]

by kosa-mayu | 2008-05-13 22:22 | 東方神起 ~ TVXQ


<< '08 5/6 東方神...      まだまだ・・・・(^^;) >>