繭~mayuのひとり言

mayu77.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 14日

'08 5/6 東方神起 埼玉LIVE FINAL!!

a0109969_065198.jpg

ついに3rd LIVE TOUR 2008 ~T~ Finalの日がきてしまいました!

実は私このFinalのチケットは持ってなかったんです
FC先行、各チケット販売、一般販売・・・・全てに落選

でも!!埼玉出発する前日の金曜にチケットGET!!!!!
もぉ~大興奮でしたよ!!!
某チケット販売サイトで金曜の20時にネット発売開始・・・が
時間とともに「予定枚数で終了」の文字がっ!

一体何枚発売だったのよ!!って半分怒り状態でMさんに電話しちゃうし(^^;)


その2~3時間後にお友達からの驚きの電話がっ!!

慌てて某チケット販売サイトにアクセスして何度かページ更新したら・・・

買えました

買えちゃったんですよ!!
しかも大バカな私は・・・枚数を指定しなかったので1枚購入
慌てて再びMさんに電話です(^^;)

その後はこれで安心して埼玉行けるねぇ~♪って大喜びでした^^

実はこのチケットは見切り席だったんです
見切り席でもFinalに行けるならどこでもいいーーーーー!!!

しかしこの見切りチケットは当日にならないと座席がわからない&厳しい条件(?)があって
絶対購入者が会場へ入場だったんです
もちろん、転売防止です
当日会場の見切り席専用入口から入場でした
↓これが待機&専用入口です
a0109969_0315584.jpg

購入者が入場・・・って事は写真付き身分証明書が必要!!
そんなにチェックはしないだろうって思ってたけど・・・
今回はガッツリとチェックしてましたよ~
私は運転免許を見せましたが、じーーーーーーっくり見てました(^^;)

いざ入場して座席が明記されたチケットを受取り、座席へ・・・
思ったより全然いい席でした!
オープニングの映像はジュンスしか見えてないですが
それ以外は普通に見えました^^
下手にアリーナの後とか200レベルのステージ正面より
私の見切り席はステージの横だったので、端まで来てくれた時は
めちゃくちゃメンバーが見えました!!
それでも双眼鏡でガン見ですけどね(笑)

Final LIVEにはサプライズがつきもの♪
今回は何だろう?ってドキドキしてました^^
そしたら・・・LAST ANGELで何とあの倖田 來未さんの登場!
いつも以上に盛り上がりました!
初の生・倖田!!
歌い終わるとさっさと帰って行ったのがちょっと残念かな。。。

そしてFinalはユチョンの涙
でも今回は「泣かないよ」って言ったユチョンの言葉
ちょっと彼の涙を見たかったけど
大人になったユチョンも感じられて嬉しかったです



後ほど話&フリーだった4日は
明日に上げます^^

今日はもう寝るぞ~☆
[PR]

by kosa-mayu | 2008-05-14 00:59 | 東方神起 ~ TVXQ


<< 4日のフリー&ちょっとしたハプ...      '08 5/5 東方神... >>