繭~mayuのひとり言

mayu77.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 18日

4日のフリー&ちょっとしたハプニング in さいたま

【4日フリー編】
5/3~5/6は埼玉でLIVE
唯一4日だけは一日フリーだったのでmioさん&mちゃんと3人で銀座へ

埼玉出発前TVで【東京B級グルメ】の放送をしてて
行きたいお店をピックアップ済です
録画もしてたから何度もお店をチェックし(笑)
しかもダビングしたのを無理矢理mioさんに渡しちゃいました(爆笑)

普通なら・・・「あそこのお店でお買い物して~」とかになると思うんですが
私たち3人買い物ではなく「お昼はあのお店で!その後はあのcafeに!!」
って具合に食べ三昧です(笑)

お昼はあのお店で!→けなりぃに行ってきました
時間もお昼とあって凄い人!
私たちは1時間くらい並んでいたんじゃないかなぁ~

お腹の減り過ぎで倒れるんじゃない!?ってくらいだった私(^^;)
もう立ってるのは無理よっ!って思った時にイスに座って待つ事ができて
そしたらその後はすぐに店内へと案内されて一安心^^
 
お昼はブッフェだったので、好きなものを好きなだけ食べてきましたぁ~♪
飲み物コーナーに青汁らしき飲み物が・・・

でもお客さんのほとんどがその青汁らしき飲み物を飲んでいるんです! 

ちょっと気になり見に飲み物コーナーに行ってみると

小松菜林檎パイナップルの爽やかビネガージュース

「えぇーーー小松菜ぁーーーー」って思いながらも飲んでみたら・・・
これがめちゃくちゃ美味しんです!!
また飲みたいなぁ~

もう食べる事に一生懸命で写真を撮るのを忘れました(^^;)


ここでお腹いっぱいになったのに、次はデザートのことを考えてて
お店ぶどうの木に行ったら、これがまたお店の外にまで人が並んでいるのにビックリ!
 
まだ時間もあるから銀座の周辺をプラプラして
夕方またぶとうの木へ行きました

そこでの目的は・・・・・・
a0109969_065748.jpg

スフレ・オ・フロマージュです
めちゃくちゃフアフアで、でもチーズの味がしっかりとしてるんですよ♪
a0109969_09013.jpg

どう?どうです??
とっても美味しそうでしょ??^^
ここのデザートはどれも美味しそうだったから
また行って違うのを食べたいわぁ♪
[PR]

by kosa-mayu | 2008-05-18 00:13 | 東方神起 ~ TVXQ


<< 4日のフリー&ちょっとしたハプ...      '08 5/6 東方神... >>