繭~mayuのひとり言

mayu77.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 18日

4日のフリー&ちょっとしたハプニング in さいたま

【ちょっとしたハプニング編 ①】

今思い出しても「何をしてるの私たち~」って笑っちゃえます(^^;)

それは初日の3日から始まりました・・・

LIVEを見終えガラガラと荷物を引きずり友達からもらった地図を頼りに
宿泊先へと目指しました
とても分かりやすい地図だったんですが・・・

「この緑のマンションを右」
「茶色のマンションを・・・」

って指示あっても暗くて分らないんですよぉーーーーー
だって夜の12時近かったもの(^^;)
 
途中までは順調だったのに・・・mioさんと「こっちかな?」「あっちかもよ!」って

簡単に言えば迷子になってました(笑)

ウロウロしてるより、近くのコンビニで聞くのが一番!
しかしねぇ~コンビニお兄ちゃんから間違った事を教えらて・・・
さらに迷子です(^^;)

地図をくれたお友達に電話するにもこんな夜中じゃ・・・
LIVE会場であったお友達が「何かあったら電話してね!」って言ってくれたのを思い出し
幸いにも宿泊先のご近所(?)だったので夜中なのに電話して助けてもらいましたぁ

私たちがいる所まで車で来てくれて、本当に助かりましたぁm(__)m
(ありがとぉーーーー)

結局この日、宿泊先についたのが・・・夜中の1時近かったです(^^;)
お風呂してウダウダしてたら3時になっちゃうしぃ~

この日はおやすみ☆3秒で夢の世界へ・・・でした
[PR]

by kosa-mayu | 2008-05-18 00:46 | 東方神起 ~ TVXQ


<< 4日のフリー&ちょっとしたハプ...      4日のフリー&ちょっとしたハプ... >>