繭~mayuのひとり言

mayu77.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 18日

4日のフリー&ちょっとしたハプニング in さいたま

【ちょっとしたハプニング編 ②】
あれは5日のLIVE帰りです

LIVE後はお友達数人と会場付近でお茶をして、楽しい時間を過ごし
LIVEの余韻もあるから自分が疲れてるって感覚がまず無いです

この日はたしか
さいたま新都心→赤羽→新宿→宿泊先
この道のりだったはずです(mioさん当たってるかな?)
 
赤羽までは順調だったのに・・・(笑)

私とmioさん「あっ 新宿だね^^」って降りて改札を出て少し歩いてたら・・・

ん?何かが違う??
行きはこんな感じだったかな?
しかも池袋西武って・・・


えっ!? 池袋!!!

慌てて切符売り場の『当駅』を見たら池袋でした(^^;)

最初にも言ったように、私たちは疲れているんですよ(^^;)
 
あははっ やっちゃったねぇ~(笑)
なんてmioさんと言いながらまた電車にのり今度こそは新宿へ!


「おっ!着いた着いた^^」って電車を降り、改札へ行こうとしたら・・・

何でこんなに辺鄙な駅なの?

ちょっと違和感がありながらも改札を出てみても・・・どうもおかしい!!
またまた慌てて改札内へ入り、ホームへ行ってみると・・・

ここは目白だぁ!!!

池袋と目白は・・・隣の駅です(^^;)
あり得ない間違えだろ!って言われそうだけど

私たちは思った以上にお疲れだったんですよ←言い訳してるし(^^;)
この後は無事に3度目の間違いをしないで宿泊先へとたどり着けました(笑)


でも!これで終わらないのが私たちです(勝手にmioさんも仲間にしちゃったぁ~)

宿泊先へ戻ってお風呂しようとしたら・・・

今度はお湯が出ない!
そこで初めて気が付く2人・・・
ここはオール電化なんだ!!!

どうりでボイラーの音がしないと思ったら(^^;)
もしかしてタンクのお湯を使いきった?
ボタンをあちこち押してもよくわからない(>_<)
でもお湯が出たというので、先にmioさんに入ってもらい
私は部屋でTVを見てました
どのくらいの時間がたったのかな?
お風呂上がりのmioさんが驚き発言!
途中から水になったよ。。。
あの後、mioさんが風邪をひいてないか心配でしたよ(>_<)
 
またその後も色々ボタンを押したら「強制」って言葉があったので
ポチッってしたら・・・

おっ!お湯が復活してきてるぅ~

でもまだお風呂出来るまで復活してないので
私は朝風呂となりました~
 

いやぁ~
オール電化は初の経験でしたよ(笑)
勉強になりました(^^;)
[PR]

by kosa-mayu | 2008-05-18 01:23 | 東方神起 ~ TVXQ


<< これって限定だったの!?      4日のフリー&ちょっとしたハプ... >>