繭~mayuのひとり言

mayu77.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 25日

これって限定だったの!?

やっと更新してます(^^;)
ネタはあるんですが、どぉ~もサボってしまいますねぇー
気分も新たに(?)スキンも変更してみました^^
 
前置きはほどほどにして(笑)


「ソフトカツゲン」って知ってますか?
MEGMILKの商品で乳酸菌飲料なんですよ
このブログに遊びに来る愛ちゃんから聞いてビックリ!
このソフトカツゲンが北海道限定だと聞きました!!
a0109969_2225349.jpg

↑これがそのカツゲンです

スーパーやコンビニ、どこにでもあるから
全国発売だとばっかり思ってました~
今は何種類かのカツゲンも発売してます^^
味は・・・ピックルに近いかな?


そしてもう一つがこれ!
a0109969_22204142.jpg

カルビーのポテトチップス【バターしょうゆ味】

これは北海道、東北、新潟地域限定と裏面に記載がありました!
この日仕事帰りにスーパーで買い物して
久々にポテチも食べたくなり買ったのがこれ

買ってから地域限定の文字に気がついたんですよね(^^;)
食べだしたら・・・止まらなく一気に全部食べちゃった~(笑)
[PR]

by kosa-mayu | 2008-05-25 22:27 | ひとり言


<< 300倍って…どんなモン!?      4日のフリー&ちょっとしたハプ... >>