繭~mayuのひとり言

mayu77.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 26日

300倍って…どんなモン!?

この前、channel-aで世界の激辛してましたよね
北海道は札幌のスープカリー「SHANTi」が紹介されました^^

スープカリーは好きなんですが、いつも人に連れて行ってもらってるので
お店の名前をほどんど覚えてない私なんです(^^;)
でもこのSHANTiはまだ行った事がなく
お友達(もちろん㌧お友達~)を誘って土曜に行ってきました!

channel-aで紹介されたお店は・・・
a0109969_2155473.jpg

これを見たとき「札幌のどこ~?っていうかこんな場所ある??」

実際札幌のお店は・・・
a0109969_21565685.jpg

ビルの2階にありましたよぉ~
しかもHPにあるセットメニューは東京のみのようで
札幌店(って本店だよね?)では無かったです(>_<)
 
私を含めみんな「チキンスープカリー」をオーダー♪
私はオクラをトッピングしたかったけど・・・

店員:すみません、品切れなんです

オクラが品切れって!
そんなのあり得なぁーーーーーい
仕方がないのでノーマルでオーダーしました
a0109969_2264018.jpg

これがそのチキンスープカリーです♪

味は意外とあっさりしてたと思います
辛さの度合もお店によって違うので2倍にしたけど
全然辛くなかったですよ
後から来た女性のお客さんは4倍で注文してたから
そのくらいでも良かったかも^^

a0109969_22111692.jpgお友達のAちゃんはチーズをトッピング♪

チーズが入るから味はまろやかになるのかな?
 
でも㌧たちはこの300倍を・・・食べたんですよね
 
300倍って………













これがその300倍スープカリー
a0109969_22135490.jpg

色が違い過ぎるわ(^^;)
それに私たちが食べたカリーにゴマなんてあったかな????

こういうお店ってあまり長居はしないですよね~
でも私たちは3時間くらいもいました!(笑)
 
みんなぁ~今度は違うお店に行こうね♪
[PR]

by kosa-mayu | 2008-05-26 22:19 | 東方神起 ~ TVXQ


<< 忘れた頃に…      これって限定だったの!? >>