繭~mayuのひとり言

mayu77.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 28日

忘れた頃に…

いつ注文しただろう・・・
1週間くらい前?にBigeastからの発送メールが来た時は

ん?何か買ったかな??

しかも2個もあって本当に自分が何を注文したのかド忘れです(^^;)
調べたら・・・あれでしたよ! あれ!!
a0109969_2335141.jpg


昨年の年末に大阪&東京であったFANクラブEVENTのDVD&会報0号
いつも通り会報の文面はスルーの私です(^^;)
写真だけじっくりと見て「いやぁ~みんな若いわぁ」なんて思ってました^^

DVDは特典映像的なものがあったら本編よりも
まっ先に見てしまうんですよね~(みなさんはどうですか?)
 
バツゲームの映像は面白かったです!
ジェジュンがチャンミン~カバンを持って!
この時のチャンミンの顔!

はっ? ナニ言ってんの??
って言いたそうな表情がよかったです(笑)

言いたい事がまだまだ・・・でもネタばれになっちゃうから
このヘンで止めておきます(^^;)

まだvol.3のヒストリーDVDを見てない私・・・
今日届いたこのDVD(本編)は・・・いつ見れるかな(^^;)
[PR]

by kosa-mayu | 2008-05-28 23:19 | 東方神起 ~ TVXQ


<< Free Magazin &q...      300倍って…どんなモン!? >>