繭~mayuのひとり言

mayu77.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 09日

今度はお幾ら?

先日あったドリームコンサートの事はスルーします
あちこちで上がってますからね


ボンパリの発売からどのくらい経ったのかなぁー
あの写真集はめちゃくちゃ高かったけど・・・結局買ってた私です(^^;)

さてさてぇ~
今度はアメリカでの撮影でしたっけ?
新しい写真集が発売になりますね

a0109969_2333254.jpg

a0109969_2335599.jpg

a0109969_23491.jpg

[出所:SM]

韓国&タイで同時発売のようで
7月10日発売予定みたいです^^
エピソードで構成されたDVDもセットで発売ってあるから
きっとメイキングとかかな?

きっと日本でも買えるだろうけど・・・
問題は値段ですよ!値段!!

高くてもきっと買っちゃうんだろうなぁー

写真集と言えば・・・まだLIVE写真集を注文してないわ(汗)
[PR]

by kosa-mayu | 2008-06-09 23:13 | 東方神起 ~ TVXQ


<< 久しぶりに…見ました      Happy Birthday ... >>