繭~mayuのひとり言

mayu77.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 17日

久しぶりに…見ました

何をって?
それは【】です
 
本当は毎日人は夢を見ているというけど
それを覚えてるかどうかって事のようで。

昔は夢を毎日のように見ていたけど
最近では見るのが珍しくなりました(みなさんはどうですか?)

それで久しぶりに夢を見たんですが登場人物に・・・

何であんたがっ!!

って人が出てきました
しかも、その人オンリーです(笑)



その人物とは………

a0109969_0285868.jpg



ヴァネス・ウーです
台湾の芸能人でメインは歌手?それとも俳優??
2年前だったかな?
札幌の芸術の森に来た時、友達と見に行ったなぁ~
これはヴァネス以外にもアーティストが出演してましたね^^

あっ 夢の内容は・・・特に無くて(^^;)
ただ友達らしく何語で話してるかわからないけど
笑いながら会話をしてましたねぇ~

ただ・・・それだけの夢でした


久々に見た夢に何でヴァネス・・・なんだろ
せめてこの2人だったら嬉しかったのになぁ
a0109969_0392462.jpg


仮にこの2人が夢に出てきたら・・・会社に行かないで
ずっと寝続けるかも(笑)
[PR]

by kosa-mayu | 2008-06-17 00:41 | ひとり言


<< Hayley Westenra...      今度はお幾ら? >>