人気ブログランキング | 話題のタグを見る

繭~mayuのひとり言

mayu77.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 18日

Hayley Westenra ~ Pure Voice Concert 2008 ~

Hayley Westenra ~ Pure Voice Concert 2008 ~_a0109969_23413789.jpg彼女はHayley Westenra
日本ではヘイリーの名前でデビューしてます
って聞いても「あぁーあの人!」って知ってる人はいるかしか?
ドラマ『白い巨塔』のアメイジング・グレイスを唄っていたのが彼女です

その彼女が今日6月17日
札幌Kitara大ホールでLIVEがありました






私の母も好きで、どうしてもLIVEに行きたかったけど・・・
都合が合わなく行けませんでした
(LIVEがある事をmioさんが教えてくれたのにぃーー)

このヘイリーは「涙そうそう」など日本の曲を英語の歌詞に直して唄ったりもしてます
これも唄う予定に入ってたな。。。
あのKitaraの大ホールで聴きたかったです(泣)

以前このホールでクラシックを聴きに行ったことがありますが
とても立派なホールなんですよ~

Kitaraのホールで東方神起のアカペラが聴きたい・・・

みんなうっとりとして聴き入るだろうなぁ~

by kosa-mayu | 2008-06-18 00:05 | 音楽


<< タワレコしてきました^^      久しぶりに…見ました >>