繭~mayuのひとり言

mayu77.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 22日

タワレコしてきました^^

タワレコのティスプレイ・コンテストがあったのは昨年でしたね
1位は渋谷店でした(あれ?そうだったよね??)

そして札幌は見事3位!!

札幌タワレコ ビヴォ店おめでとうございます♪

それで今店内に直筆サイン・ポスターが展示してると
随分前に聞いてました(^^;)
それをやっと見てきました♪


  ↓こちら^^
a0109969_23413492.jpg

a0109969_23432375.jpg



  ユチョンのサインだけもパシャリッってしてきました♪
a0109969_23442550.jpg


この時は一人だったのでちょっと照れながら周りの視線も気にしつつ(笑)
携帯でパシャッ!パシャッ!!ってしてましたよ
でもあとから「・・・あっ!ユノだけの(サインを)忘れた!!」って凹む私(;O;)
また行けばいい話よね~(^^;)

このポスターのお隣にはSS501のディスプレイがありました
これもパシャッ!ってしてきました^^
a0109969_23494284.jpg

爽やかな感じですね^^


そうそう、今日はさいたまスーパーアリーナでavex株主総会がありましたね
今回は東方神起も出たようで♪

何曲歌ったのかなぁ~

きっと来月発売の新曲は歌ってるでしょ!!
生で聴きたいなぁ♪
[PR]

by kosa-mayu | 2008-06-22 23:53 | 東方神起 ~ TVXQ


<< 東方神起 新曲PV 『どうして...      Hayley Westenra... >>