人気ブログランキング | 話題のタグを見る

繭~mayuのひとり言

mayu77.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 24日

東方神起 新曲PV 『どうして君を好きになってしまったんだろう?』

今夜ついに新曲「どうして君を好きになってしまったんだろう?」のPVが
解禁となりますね^^
 
今回のPVはドラマ仕立てPV&普通の(?)の種類があるようですね~

きっと今夜解禁するのは・・・ドラマverと聞きました(違ったらごめんなさい)
PV解禁はとっても嬉しいけど
今日の放送するドラマver PVには㌧たち・・・出てないから(T_T)

録画セットも完了したし
あとは放送時間までもう少しの辛抱です
 
まっ でもどんなドラマPVが楽しみですね^^

by kosa-mayu | 2008-06-24 23:15 | 東方神起 ~ TVXQ


<< Before ☆ After      タワレコしてきました^^ >>