人気ブログランキング | 話題のタグを見る

繭~mayuのひとり言

mayu77.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 24日

Before ☆ After

タイトル通りです(^^;)

では変身ぶりをどうぞ^m^




まずはラウ君
Before ☆ After_a0109969_23192746.jpg


このモコモコが・・・・・・・・・・
                        ↓
                        ↓
                        ↓
Before ☆ After_a0109969_23214320.jpg




次はクゥ~ちゃん(ちゃん付けでも男の子です)
Before ☆ After_a0109969_23234328.jpg


彼は【毛玉の宝庫】で全身あちこち毛玉だらけ(^^;)
クゥ!!ブラッシングをさせてくれないからだよ!!!
そんな毛玉の宝庫から・・・一時卒業して(笑)
                        ↓
                        ↓
                        ↓
Before ☆ After_a0109969_23262663.jpg



どうですか!?
このサッパリとした姿は!!(笑)
ラウ&クゥはサマーカットにしちゃいました
これならブラッシングの手間もないし
何より彼らが楽ですからね^^

わが家にはもう2匹のワンちゃんがいるんですが
なかなか登場の機会がなくて(^^;)
Before ☆ After_a0109969_23352972.jpg左:女の子ナナちゃん(13歳)
右:レオ君(10歳)
ご飯&散歩以外は・・・遊ぶことなく寝てます
特にナナちゃんは・・









Before ☆ After_a0109969_2340165.jpgこんな格好で寝てます(^^;)
アレルギーあるので常にカラーを首にしているんです






















愛犬と言えば・・・
㌧たちのワンちゃんたちもかなり大きくなったでしょうね^^
ハスキー犬はユノだっけ?

私、誰がその犬種を飼ってるか・・・覚えてないです(^^;)

あっ!唯一チャンミンはわかりますよ~
マルチーズでしょ^^
前にお洋服を着てる写真を見たけど
とても可愛かったなぁ♪

でも何と言ってもわが家のワンちゃん達が一番可愛いのよね^^

by kosa-mayu | 2008-06-24 23:45 | かわいい愛犬たち


<< 新曲PV見て・・・・・・・・・。      東方神起 新曲PV 『どうして... >>