繭~mayuのひとり言

mayu77.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 25日

新曲PV見て・・・・・・・・・。

ついさっき東方神起の新曲PVが放送されました

やっぱりドラマverでしたよ

この放送を見れた方、どう思いました?

私個人的には・・・なんかなぁ~って感じです
早い話、㌧たちが出てないからだと思うけど(^^;)

そしてあんなに短いなんて!!
これには驚きました!!!!!!

あぁーー早く㌧たちが出てるPVが見たいですよぉ~

ところで、ドラマverに出演してた俳優さんって・・・
イ・シュンギに似てるって思ったのは私だけ?(^^;)
[PR]

by kosa-mayu | 2008-06-25 00:16 | 東方神起 ~ TVXQ


<< CS TBSチャンネル ☆ 東...      Before ☆ After >>