繭~mayuのひとり言

mayu77.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 29日

CS TBSチャンネル ☆ 東方神起 3rd LIVE 2008 "T"

CSで放送しましたね!
東方神起 3rd LIVEのですよ!!
あの映像は5月6日のファイナルでしたね^^
(他の日と混ざってない・・・ですよね?)

放送を見ながら
もちろん㌧♪ペンとメールですよ(笑)
 
昨年も放送ではライサンがCUTされてたから
今年は・・・私的には思った以上にCUTされた曲があったなぁ・・・
って感じました

まぁ~DVDも発売になるから仕方がないのかな?(^^;)

少々、不完全燃焼でしたが…

まだそんなに何か月も経ってないのに
とっても懐かしい感じがしました
きっとそう感じた人もいたでしょうね

映像を見て「私はあの辺にいたのよね~」なんて思ってましたが
チケット取れたのが4日前?
今思い出してもハラハラ&ドキドキだったわ(^^;)
ねっ!mioさん^^
[PR]

by kosa-mayu | 2008-06-29 23:59 | 東方神起 ~ TVXQ


<< あと…5日だよ 【北海道洞爺湖...      新曲PV見て・・・・・・・・・。 >>