繭~mayuのひとり言

mayu77.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 06日

今日の気温って・・・?

もしかして30℃越えしてますか?
自宅にいてもダラダラしてます
愛犬たちもノビちゃってますよ(^^;)

昨日・土曜日で街中は29.6℃もありましたよ!
この暑さが苦手・・・っていうか嫌な私です

早くになればいいのにぃーーーーーーーーー!!!!!

先日お昼ご飯を買ってるコンビニのおばさんに
「暑いのは嫌です」って言ったら
夏はこれからよ!って言われちゃいました(^^;)

土曜は数年ぶりに日傘を購入しました^^
特に安くなってたわけじゃないんですが・・・
母親が買ってくれるというので、最初は遠慮したけど(笑)
でも結局は買ってもらいました^m^

a0109969_14592315.jpg


全く同じ柄ではないけど、こんな感じで色はです
(カメラでパシャッ!ってするのが面倒だったの)
柄部分は刺繍で可愛いですよ♪
あっ!この日傘はシビラなんです^^
シビラ好きな私♪

さぁ~明日からこの新しい日傘で出社しまーす^^
[PR]

by kosa-mayu | 2008-07-06 15:01 | ひとり言


<< アメリカ写真集 ☆ 東方神起      あと…5日だよ 【北海道洞爺湖... >>