繭~mayuのひとり言

mayu77.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 06日

アメリカ写真集 ☆ 東方神起

もう随分前からあちこちで上がってますが
皆さんもう予約したのかしら?

サイトによって値段のバラつきありますよね~
って毎度のことだけど(^^;)
a0109969_1519308.jpg

"A WEEK HOLIDAY" - It's Stylish

a0109969_1520229.jpg

"A WEEK HOLIDAY" - CAMPING
こっちにはDVD付きだけど、もちろん日本語字幕なんて無いだろうし
それでも見たい!って思うのはしょうがないですよね~^^
リージョンコードが【3】みたいだけど、フリーに変更になって欲しいわ

この写真集は今月発売予定でしょ~
来月はLIVE DVDが発売・・・
いつまで続くこの㌧貧乏!
終りが見えないわね(^^;)


前回の写真集ボンパリはそれほど・・・何度も見てないけど(^^;)
でも大いに活躍しましたよ!
会社で使うカレンダー作成の材料にです(笑)
自分で作っても、FANクラブのカレンダーとかその他のところで買っちゃうけど
そういう所のカレンダーって書き込みが出来ないじゃないですか!
そういうのは鑑賞用として、今会社で使ってるカレンダーは(今月はユノver)
たくさん書き込みをしてます(^^;)
来年のカレンダーも頑張って作ろう~♪
[PR]

by kosa-mayu | 2008-07-06 15:30 | 東方神起 ~ TVXQ


<< 見ると嬉しい【青い封筒】      今日の気温って・・・? >>