繭~mayuのひとり言

mayu77.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 09日

見ると嬉しい【青い封筒】

今日はちょっとだけ残業して帰宅しました
ポストを見たら青い封筒が目一杯ポスト内を占領してましたよ(^^;)
でもこのを見たら
何故が疲れも吹っ飛び(?)嬉しくなります♪

前回同様、写真メインで私には(特に)嬉しい内容でした
だってぇ~文面読むのって・・・なかなか読まない私なので(^^;)
未だに読んでない雑誌とかあります!



そして今日はSPACE SHOWER TVで生放送がありましたね!
日本で見る東方神起!
何だかとっても懐かしく感じてしまいました

えっと・・・竹内先生でしたか?
てっきり男性だとばかり思ってたら・・・女性でしたね!
1st LIVEや色々なPVの振り付けをしていたんですね^^
㌧たちにとって今日のトークはとてもリラックスできたのでは?

竹内先生の「お前らさぁ~」発言が好きです(笑)
とってもサバサバした性格なんでしょうね^^
そんな性格の人!憧れるわぁ~
[PR]

by kosa-mayu | 2008-07-09 00:49 | 東方神起 ~ TVXQ


<< LIVE気分      アメリカ写真集 ☆ 東方神起 >>