繭~mayuのひとり言

mayu77.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 16日

やっぱり・・・君が来たんだね

今日はBigeast限定CDが届く日^^
 
かなり期待して帰宅しました!
案の定、不在票が入っていたので愛犬たちの相手もせずに
運送のおっちゃんに電話!!(^^;)

今回は連絡してすぐに持ってきてくれましたぁ~
 
ドキドキしながら開封したら・・・
まずはBigeast限定ポスカが目に入り
「まさか!これだけ!?」ってちょっと焦ったけど
いつものポスカはちゃんとCDケースの中にありましたよ~
 
ドキドキ…本当にドキドキでした!!

出てきたのは………



チャンミン でした

私、今日からチャンミンペンとなります ウソ!もちろんウソでーす!!
a0109969_2337723.jpg

チャンミンが嫌ってわけではないけど…3枚目だなんて(T-T)

一番のユチョンがいない
ジュンスもいない
ジェジュンも・・・いない
5人verもいなぁーーーーい!!


でも♪ 何とかユチョンは私のところにぃ~♪♪♪
残りは・・・無いとなるとどうしても欲しくなってしまう私(^^;)

これは・・・またCDお買い上げ(?)(^^;)
[PR]

by kosa-mayu | 2008-07-16 23:38 | 東方神起 ~ TVXQ


<< 懲りない私・・・      新曲「どうして君を好きになって... >>