繭~mayuのひとり言

mayu77.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 19日

懲りない私・・・

今日は午前で仕事を終え、用事があったので街へと行きました^^
外に出たら・・・
まぁ~暑いこと!!
特に暑さに弱い私にはこの季節は死にそうですよ。。。
 
タイトルにもあった「懲りない私・・・」ですが
本当に懲りてないですね~
なぜって? それはこれを見て下さい(^^;)

a0109969_051169.jpg


また今日1枚購入してきちゃいました(笑)
出たポスカはジュンス! チャンミンでなくて良かった。。。
ジュンスが2枚になりました
実は知り合いからもらったんですよ~ 
それにしても最近はユチョン率が本当に低いです(T-T)
5人verも全然当たらないし。。。
(日頃の行いが悪い??)
 
自宅に帰ってきたらカード会社・オリコからの請求書
毎月の使用金額に関係なく、請求書と一緒に㌧のカードが入ってるんですが
これもぉ~ジュンスでした^^
a0109969_0162361.jpg


実は前月このカードを貰いそびれたんです(T-T)
引落銀行の手続きをネットでするようで
それをずっとしていなかったんです!
そしたら請求書の中には………振込用紙だけ!!
あぁー1枚損しちゃったぁ~
[PR]

by kosa-mayu | 2008-07-19 00:20 | 東方神起 ~ TVXQ


<< お幸せに~♪      やっぱり・・・君が来たんだね >>