人気ブログランキング | 話題のタグを見る

繭~mayuのひとり言

mayu77.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 28日

3rd LIVE TOUR 2008 "T" 写真集 YUCHUN ver

今度もまた発送メールも無いまま・・・佐川のおっちゃんが来ました(^^;)
来るなら来ると前もって言ってよ~
4000円でも私には出費なのですよ。。。(明日は友達と会うのにぃーー!)

これが届いたばかりのLIVE 写真集 ゆちver053.gif
3rd LIVE TOUR 2008 \"T\"  写真集 YUCHUN ver_a0109969_23422971.jpg

中身は~というと^^
3rd LIVE TOUR 2008 \"T\"  写真集 YUCHUN ver_a0109969_23433894.jpg

ここまでね(^^;)
これ以上UPすると・・・マズイよね

今回の写真集は「全員ver」&「各メンバーver」とあって
それぞれ100枚の写真の中から自分のお気に入りをショイスなんですよ^^

100枚のゆち053.gif
可愛かったり、セクシィ~だったりで、その中から32枚を選ぶなんて!

無理よぉーーー!!

足りないです!!!

何度も何度もじっくり考えて
自分なりのベスト053.gifゆちを選びました^^

さっきから何度も写真集を見ては・・・
ニヤニヤしちゃってます(笑)

4000円(送料込み)も払ったんだから
製本をもっとちゃんと・・・
この製本ならスキャンがめちゃくちゃ楽にできちゃうよ~

by kosa-mayu | 2008-07-28 23:56 | 東方神起 ~ TVXQ


<< USJの手形       お幸せに~♪ >>