人気ブログランキング | 話題のタグを見る

繭~mayuのひとり言

mayu77.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 29日

USJの手形 

お友達の愛ちゃんから素敵写メールがきました♪

それは・・・

USJのゆちの手形
USJの手形 _a0109969_03499.jpg


りだの手形
USJの手形 _a0109969_032446.jpg


ちゃみの手形
USJの手形 _a0109969_044505.jpg


じゅんすの手形
USJの手形 _a0109969_045955.jpg


じぇじゅんの手形
USJの手形 _a0109969_0452362.jpg


愛ちゃ~ん
本当に、本当にありがとう!!

何度か大阪へは行ってるけど・・・一度もUSJに行ったことがない私(T-T)
㌧の曲が流れるアトラクションにも乗りたいなぁ♪

この手形に触れることができるようで、愛ちゃんの話だと
りだ&チャミの手はとても大きかったと言ってました^^

そうそう、ゆちも手大きかった記憶あるわ053.gif

昨年のタッチ会でほんの一瞬だったけど、手が大きかったことは覚えてるわ~

あぁータッチ会がホントに懐かしいです
あの時、りだ→ちゃみ→ゆちと行けました^^
間近で会えた事に興奮して

湿度で髪の毛はボンバー
汗でメイクがほとんど落ち
まるで風呂上がりのように首にはタオル
日焼けで一杯ひっかけたように鼻のラインが赤い

どれだけ酷い・・・見苦しい格好だったのか
後でショックを受けつつも夢のようなタッチ会でした^^

by kosa-mayu | 2008-07-29 00:18 | 東方神起 ~ TVXQ


<< 忘れてた訳じゃないけど。。。      3rd LIVE TOUR 2... >>