繭~mayuのひとり言

mayu77.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 06日

特典映像が先よね^^

今日は(「も」だね)フラゲしてきました^^
もちろんアレですよ~

TOHOSHINKI 3rd LIVE TOUR 2008 "T" のDVDです
a0109969_0213778.jpg


やっぱり先に見るのは特典映像でしょ~^^
面白い場面が沢山ありましたね!
ジュンス画伯が特別ゲストとして登場!
途中でカットされてるし(爆笑)
ご馳走様と手羽先の差し入れを食べ終えるジュンスに
隣に座って食べてたチャミが「あっ!いただきます」
言い忘れてたのね^^
それでも後で言うのがチャミらしいわ

ユチもいい笑顔が沢山あったし
お茶目な姿もいっぱい見せてくれて^^
撮影用のベットで横になってPCかな?いじってる姿を見て
一人でキャッキャしてました053.gif

今、本編の方を見てるけど
053.gifに逢いたくなっちゃいましたよ~
私は今年もエイネは不参加・・・
今度はいつ彼らに逢えるのかな。。。

a0109969_046628.jpgこちらが今回のディスプレイです^^(タワレコ・札幌ピヴォ店)
店頭でしか見ることが出来ない特別映像にメンバーの「NOW ONSALE」ボイス収録ってことでじっくりじゃないけど(^^;)これも少し見てきました
ユノとユチとジェジュンのNOW ONSALEは聴けたけど


チャミとジュンちゃんを聴けてないから、またお店に行かなきゃ^m^
[PR]

by kosa-mayu | 2008-08-06 00:53 | 東方神起 ~ TVXQ


<< 2008 北京オリンピック 開会式      元々は漫画? >>