繭~mayuのひとり言

mayu77.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 14日

踊れますか?

お盆ですね~
多くの企業は早いところで先週末から、通常の所は13日から
お盆休みに入ってますが・・・




私の勤務してる会社は通常勤務。。。
カレンダー通りです(T-T)


って言っても、短い休みを先週とって7日~10日まで休んでました^^
ちょうど暑かったのでずっと家にこもってましたよ(^^;)


昨日から盆踊りが近所の公園でしています
夕方には浴衣姿の子供たちが楽しそうに公園へ行く姿を見ました^^
a0109969_23303959.jpgまだ時間が早かったから踊ってる人が少ないですね

私の子供のころは大人の姿はあまり見なかった気がするんですが…
時代なのかなぁ~

保護者っていうか、公園まで車で乗り付けてますから!!
この写真では子供が多いけど、大人たちはというと・・・

a0109969_2342233.jpg露店ですね(笑)
実は私も・・・でもお財布を持っていなかったから泣く泣く帰りました

そして時代でもう一つあるのが、カメラやビデオカメラを持って
子供を撮影してるお父さん&おじいちゃん
本当に御苦労さまですm(__)m
[PR]

by kosa-mayu | 2008-08-14 23:51 | ひとり言


<< '08 SM Concert      2008 北京オリンピック 開会式 >>