繭~mayuのひとり言

mayu77.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 16日

'08 SM Concert

8月15日に韓国でSM Concertがありましたね

5時間ですか?
日本のエイネ並みですね

『Love in the Ice』 の韓国verも歌ったようですね^^
この曲は大好きなので、韓国verが聴いてみたいです!
4集に入ってくれると嬉しいけど・・・あり得ないか(^^;)


最近の私は・・・ユチでかなり凹んでます(T-T)
だって……


あの髪型ですよ!


どうして君はあんな髪型になってしまったんだろう?? ですよ


SM Concertでどんなアレンジをするのかな(無理だろうけど)っていうか
お願いだからアレンジして!という願いも空しく・・・
a0109969_22465213.jpg

【出所:写真内にあり】

・・・まんまでしたね
でも、どんどんUPされてる写真を見てると
だんだんと・・・目が慣れてきた自分が怖いです(^^;)

今回の髪型の左側ってモミあげだけ茶色にカラーしてるのかな??

しかし、ユチは本当色々な髪型にしますよね~
a0109969_22505121.jpg

これはその一部だし
私はSkyの時の髪型が好きだなぁ~(ってここに無いし!)
でも"O"の髪型も大好きぃ~053.gif
[PR]

by kosa-mayu | 2008-08-16 22:53 | 東方神起 ~ TVXQ


<< 今頃・・・ショック受けてます      踊れますか? >>