繭~mayuのひとり言

mayu77.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 28日

間一髪・・・でした

先日、北京オリンピックの閉会式でしたね~

あの放送をお友達の花ざかりの薫衣草さんのお家で見てました^^
最初の目的を忘れ、TVやらDVDやら見ちゃってね(笑)

私の大好きな劉徳華が出たときは
もぉ~嬉しかったですよ!!
ジャッキーがセンターで、そのお隣に劉徳華♪
カメラはジャッキーメインだったけど。。。

2人して歌ってるジャッキーやら劉徳華を見ながら
キャーキャー言ってたら・・・外から怪しげな物音がっ!!

外をみた薫衣草さん。。。。

やばいっ!mayuちゃん!!
車来てるよ!!


ダッシュで外へ出た私です

そう!「車」とは・・・パトカーです!!

愛車の所へ行ったが既に遅し。。。
パトカーのおっちゃんは書類に愛車のナンバーやらを( ..)φメモメモ

違反金はこの際どうでもよかったんです!
問題は・・・セーフティーラリーですよ!

これ、いつも会社側で免許ある人は強制的に登録されてます(T-T)
年に何度もあって今回は夏~秋の11月まで

この期間内に違反をすると会社へ通知され、社内に全通され・・・
私の部署ではさらに全員の前で状況説明をさせられます


しかも現場が私の会社の支店裏だし!!
パトカーのおっちゃんが一生懸命に書類を書いてる時の
私の頭の中は「どう課長に説明しよう。。。」ってそれだけでしたよ

そうこうしてる内に、薫衣草さんも来てくれてパトカーのおっちゃんに
アウトなのか聞いてくれて、そしたら・・・ そしたら・・・・・・・・・

セーフでしたぁ~

間一髪ってヤツですね

セーフなので切符も切られず、セーフティーラリーも大丈夫って事です!!


もぉ~嬉しくて嬉しくて私はきっと顔がニヤけてたと思います(^^;)


元々は駐禁の所に止めた私が悪いんだけどね
皆さんも気をつけましょうね(^^;)
[PR]

by kosa-mayu | 2008-08-28 00:19 | ひとり言


<< デビューしちゃいました♪      オススメです♪ >>