人気ブログランキング | 話題のタグを見る

繭~mayuのひとり言

mayu77.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 28日

デビューしちゃいました♪

昨日からスカイプ・デビューした私です^^

お友達がスカイプ・デビューして設定が上手く出来ないとの事で
兄・とも君にあれこれ聞いてる内に私も登録しちゃいました^^

これって結構いいですね!
何て言っても無料っていうのが嬉しいです!!

メール打つより、電話で話した方が早い時があるし
何か作業しながら会話できるのがいいですよ!

それにチャットみたいに複数の人とも出来ると聞いたので
これで地方の友達みんなで会話が出来たら嬉しいなぁ~^^

by kosa-mayu | 2008-08-28 00:44 | ひとり言


<< 待ちに待った放送!      間一髪・・・でした >>