繭~mayuのひとり言

mayu77.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 30日

Congratulations!

2007年の8月からブログ生活がスタートして
一年が経ちました!

a0109969_06968.jpg

この飽きっぽい私が一年も続けてるなんて驚きです(笑)

ブログをスタートした時から東方神起は大好きでした
でも私は香港も大好きなので、それをメインにしようと思ってたけど・・・

やっぱり東方神起メインになってましたね(笑)


でも、その東方神起のおかげでこの一年
素敵な縁・新しいお友達との出会える事ができました




未だに文章力のない、言葉が足りない時もある、大したことはUPしてない

こんなブログでもコメントを残してくれるお友達のみなさんに
感謝の気持ちでいっぱいです


最初からのんびりだったけど(笑)
これからも自分のペースでのんびりと
続けていきたいと思ってます^^
これからも宜しくお願いします!

[PR]

by kosa-mayu | 2008-08-30 00:33 | ひとり言


<< さっぽろオータムフェスト 2008      待ちに待った放送! >>