人気ブログランキング | 話題のタグを見る

繭~mayuのひとり言

mayu77.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 02日

さっぽろオータムフェスト 2008

さっぽろオータムフェスト 2008_a0109969_23565836.jpg今年もこの季節がやってきました!
Sapporo Autumn Fest 2008
このEVENTは道産子の人でも魅力的なものだから
観光客の人にはかなりオススメしたいです!

その理由は北海道の美味しい食べ物が大集合!!

お値段はちょっと高いとは思いますが(^^;)
でも食べる価値アリですよ!

昨年までは2日間だけの開催だったEVENT
たった2日間で全道の美味しい食べ物を食べるなんて
無理ですよ~ (かなり食べる気マンマンです)

それにね、海の幸関係は必ず完売するんです!
そうなると「どれ食べよう~♪」なぁーんて迷ってる暇はないです(笑)

でも今年は土日だけの開催は同じですが
週替わりに市町村が入れ替わるので、今年はゆっくり食べれますね^^

私が絶対に食べるのがせたの町の吟子のソフトクリーム
あとはツブとかぁ~あわびね♪
あぁ~早く食べたいです!!

このEVENTの詳しい事はこちらからアクセスして下さいね^^

by kosa-mayu | 2008-09-02 00:38 | グルメ


<< ユチョン・・・どうしたの?      Congratulations! >>