繭~mayuのひとり言

mayu77.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 02日

ユチョン・・・どうしたの?

a-nation'08 が8月31日に終わりましたね~
昨年も今年も・・・不参加だった私です
来年は参加したいけど、あの暑さに私は我慢できるのかしら?(^^;)


8月29日の空港での写真だと思うけど

ユチョン!どうしちゃったの!!

首と左手にサロンパスですよ!
話には聞いてたけど、実際の写真みてビックリです(>_<)
a0109969_1150116.jpg

a0109969_115022100.jpg

【出所:写真内にあり】

一体、何をしてそんなにサロンパスを貼ってるの!?
首って肩凝り?
手はダンスの練習で負傷?
それとも・・・・・・愛犬と遊んでて負傷したの?(^^;)

ちょっと気の毒だけど・・・
一般的な意見として、普通首回りとかって見えないように貼るよね?
それか・・・人目につくと恥ずかしいから貼ってる部分は隠すよね??

それをあんなに堂々と・・・
そんなユチがある意味凄いわ(^^;)
[PR]

by kosa-mayu | 2008-09-02 11:58 | 東方神起 ~ TVXQ


<< Asia Song Festi...      さっぽろオータムフェスト 2008 >>