繭~mayuのひとり言

mayu77.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 05日

東方神起 4集発売

a0109969_2353718.jpg


9月24日に4集が発売になりますね
この日って確かユチが参加したMAKAIさんのALBUMも
24日の発売!(…でしたよね?)
今回の4集も前回同様、ジャケ違いを何パターン発売するんだろ。。。
そんな事を言っても、発売されたら買っちゃうのよね(^^;)

この写真なんですが、すっごくセクシィ~ですよね^m^
ユチのあの髪型が・・・残念です(T-T)
この写真みて、一番セクシィ~に感じたのはチャンミンです!
理由なんて無いですよぉ~
だって私は・・・隠れチャミペンですから!!^m^

そして来年のカレンダーの予約も始まってますね^^
さぁ~今年は何個になるかな?(笑)
もちろん!来年もお手製カレンダー作る気マンマンです♪
[PR]

by kosa-mayu | 2008-09-05 00:05 | 東方神起 ~ TVXQ


<< 東方神起 4集 SHOWCASE      TOKYO LOVELIGHT... >>