繭~mayuのひとり言

mayu77.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 13日

東方神起 4集 SHOWCASE

9月21日に決定しましたね^^

でも・・・
場所がソウル市役所前ですよね?
そんな所で開催して本当に大丈夫なの?(>_<)

きっとアジア各国から沢山のFANが集まるだろうに
昨年使った会場は押さえる事が出来なかったのかな?
SMも何か対策考えてると思うけど・・・
場所か狭いっていうから
事故とか何もない事を祈るだけですね


実は昨日は㌧ペンのお友達と上映会をしてました^^
とてもとても楽しい時間だったぁ~♪
時々関係ない話でも盛り上がったけどね(笑)
私は昨年の写真集・ボンパリを持って行って皆で
DVD見てはキャーキャー♪
写真集見てはキャーキャー♪
近所迷惑になってただろうな…って今更よね(^^;)
お家を提供してくれたお友達よごめんなさいね

 
次の日・土曜には休日出勤だった私
自宅に帰宅したのが遅い時間だったのでお風呂は朝にしようと寝ました
朝になって起きたら・・・

風邪ひいてました!

なんでだろうー?
熱は滅多に出ないタイプなので、くしゃみ&鼻水&喉の痛み(>_<)
くしゃみ連続はかなり疲れます。。。
会社に連絡するのも嫌だったので、出勤する同僚にメールして
出勤スケジュールを削除してもらいました(^^;)

いやいや、何やってるんだろ私って(笑)
[PR]

by kosa-mayu | 2008-09-13 15:49 | 東方神起 ~ TVXQ


<< おバカな私。。。      東方神起 4集発売 >>